睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

驚くほど子供が食べた>スシロー

※スシローを貶める意図は全く無いのであしからず。

 

 普段はスシローよりももうちょっと割高な回転寿司で子供達も満足しているんですが、以前にスシローに行ったら全部サビ抜きで子供でも食べられる感じだったよ、という話をしていたら今日行きたいと言い出しまして。

 別に予算に不備はないのでOKを出したんですが。

 

 重ねて言うんですが普段はスシローよりも割高な店で食べているんですが、今日はスシローで好きなだけ食べていつもと変わらない金額でした。つまり、子供が普段以上に食べてるんです。

 やっぱり流れてくる寿司を見て「いいな」と思ったのサッと取れるのは非常に楽しいらしく、熱心にレーンを見つめては「これ食べていい!?」と聞いてくるので「好きなものを好きなだけ食べていいよ」と返したんですが、かなり食べた感じです。体感で長男が+3皿、次男が+4皿くらい食べてる感じです。

 

 凄く楽しかったようでニコニコして帰ってきたので、次回はどっちの回転寿司に行くかは子供に任せようと思います。