睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

エンドコンテンツに手を出した>アズレン

 去年の暮れから遊んでいるスマホアズールレーンというゲームなんですが、割りと早い段階から手を出していたのもあり大体のコンテンツを楽しみ済みというか、もうガチャで出ていないキャラがいないので、後はガチャじゃなくてマップを周回してキャラのドロップを待つ流れになっており、ちょっとつまらないというか、行き着いた感があったのです。

 しかし前回のアップデートで色々追加されて、私みたいな行き詰った人が挑戦する時間のかかる難易度の高いイベントなんかが常設されて、また「よしいっちょやるか!」みたいな気持ちになっています。

 

 ほとんど課金していないんですがかなり楽しませてくれているのでありがたいです>アズールレーン