睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

母の施設に顔出し/新しいパソコンが届いた

 木曜日だったので定例の母の施設に顔出しに行ってきました。子供達も休みで家にいたので連れて行って顔を見せて帰ってきました。結構喜んでくれたと思うのでまた子供を連れて行こうと思います。

 

 先日注文していた中古のパソコンが届きました。

 長男のパソコンと入れ替えて使うためセットアップしてから長男のパソコンからデータとソフト引っ越し、そして次男のために長男のものだったパソコンをセットアップし直したら一日が終わりました。

 明日は次男の古いパソコンからデータを引っ越して、細かい設定をしようと思います。

 

 思った以上に良いパソコンが手に入ったので嬉しいです。