睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

大忙しの一日でした

 今日は私の病院1件と母の病院2件、昼食は外食、夜は義父の誕生会で一日出ずっぱりで非常に忙しい1日でした。

 そもそも母の病院の時点で普段から9時間早く起きなければならず、しかも病院で延々待たされ、その病院が終わって薬局に行った後また別の病院、そこでも延々待たされて薬局に行って昼食、という感じだったのでとても疲れました。

 昼間はそのまま帰ってきて風邪が治っていなくて辛くて横になり、夜は夜で義父の誕生会で外食、そのまま少し散策して帰宅という感じだったので体力が限界です。

 

 明日はゆっくり過ごそう……。