睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

眼鏡が壊れた

 朝起きたら眼鏡が定位置になく、探してみたら定位置の下の段に置いてあったんですが、場所が変わっているのは良いとして、眼鏡のつるが斜めを向いてしまっていて、要するに壊れていたんですよね。

 今の度の眼鏡はこれ一個しか持っていなかったので腕力で捻じ曲げてもとに戻し、とりあえず「変えの眼鏡が早急に必要」と判断して即座に眼鏡屋に行って今の眼鏡を直して貰うと同時に新しい眼鏡を2個オーダーしてきました。

 眼鏡は常に「今装備する用」の他に「予備」を用意しておかないと何かあった時に容易に詰むので困りますよね。

 

 という訳で日曜日に新しい眼鏡ができるので楽しみです。