睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

子供が喜ぶのでスシローでいいですよね

 子どもたちはわりと回転寿司が好きなんですが、普段行きつけのお店は普通にサビありのお寿司しか流れていないので都度注文して食べる感じなんですが、スシローだとサビありが流れていないので流れているお寿司は全部子供が食べられるので大喜びするんですよね。

 というわけで今日もスシローに行ってきたんですが、自分の手で流れているお寿司を取れると喰い付きが違うのです。

 ただまあ何度目かなので新しいメニューに挑戦すると言うよりは前回食べて美味しかったメニューを攻め直す感じでお値段も抑えめに行けたので非常に良かったです。

 新しいお店を開拓するのって楽しいですよね。