睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

新しい眼鏡/町内会費徴収

 先週注文していた眼鏡が今日出来上がりの日だったので長男と二人で取りに行ってきました。

 好きなフレームを選んだのでそもそも満足なんですが、レンズの厚みを有料で調整して貰ったので薄くてかけやすく非常に気に入りました。

 

 そして眼鏡を取ってきてから2時間後、今度は町内会の班長の仕事で町内会費を徴収しに20件弱のお宅に伺ってきました。3分の1くらいは不在だったのですがあとは問題なく徴収できたので、今週いっぱいくらいで全員分集まるんじゃないかと思います。まあ面倒くさいんですががんばります。

 

 久々に外出して色々な人にあったので疲れました……。