睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

眠れぬ午前4時、ブログを忘れた事に気づいて今ブログを書いています。

 酷い不眠症睡眠薬なしでは眠れないんですが、夜になって早々に睡眠薬を飲んでの効かず朝になるパターンが多く、しかも上手く眠れても昼間に起きているとうつが強く出るので、だいたい午前3時か4時まで起きていて、それから薬を飲んで寝る感じで毎日を過ごしています。

 そして今日も眠気が来ずに3時を迎えて薬を飲んだのですが、4時になって今日のブログをつけていない事に気づいて今まさにブログを書いています。

 

 まあなれた事なので良いのですが、普通に考えて異常なのでなんとかしたいな、という気もしなくはないです。

 

 でも自分が一番楽に暮らせるようにするのが一番なので、そこはぶれないようにしたいですね。