睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

次男と夜更かしサッカー観戦

 ワールドカップ、日本がコロンビアに勝ちましたね。中南米相手にワールドカップで勝つのは初めてだそうで、歴史的勝利だと思います。

 

 家ではサッカーをやっている(子供チームに所属している)次男が大興奮しながらテレビ観戦しており、まあ放送終了は23時で明日起きれるの?っていう話なんですが4年に1度のお祭なので見逃してあげる事にしました。

 自分も将来ワールドカップに出るんだ、と頬を染めて宣言する次男が可愛くて良かったです。そうなったらパパとママは観戦に行くからね。

 

 明日は所用で色々出かけないといけないんですが、今日ゆっくりできて良かったです。