睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

長男の卓球を応援しに行ってきました

 今日は長男が中体連の卓球、次男がサッカークラブの大会の日で、どちらか片方しか応援しに行けないので、団体戦の選手どころか補欠にさえ選ばれていない長男を応援しても得られるものはないと判断して次男のサッカーを応援しに行こうと思ったのですが、嫁さんが次男を応援しに行くので貴方は長男を応援しに行ってと言われて長男を送りがてら応援してきました。

 

 とは言え卓球の団体戦、補欠にさえ選ばれていない長男に出番が来る事はそもそもないわけで、3時間ほど応援している長男を眺めてから帰ってきました。何しに行ったんだろう?

 

 次男は次男で決勝トーナメントには出られず午前中で大会が終わり、帰ってくる次男と合流して家に戻って寝直したんですが、本当に今日何しに行ったのかわかりません。

 

 何だったんだろう……。