睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

明日は病院

 明日は1週間前倒しで私と母の病院です。

 本当は来週まで薬は持つんですが、来週の水曜日は私はもう旅行に行っていていないので、前倒しで薬を貰いに行く事にしたのです。

 

 しかし問題は明日の朝起きれるかどうかで、昨日の夜と言うか今日の早朝ワールドカップの日本ベルギー戦を見てしまいそのまま眠れずに朝7時に寝て起きたのが午後6時みたいな感じなので、今日の夜眠れるかが怪しく、今日の夜眠れないと明日の朝は起きられないので大変なんですよね……。

 

 まあ日付が変わってゲーム系のデイリーが終わったらさっさと薬を飲んで寝てしまおうとは思っているんですが、うまくいきますかね……?