睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

日常回帰:母の施設に顔だし

 昨日の夜21時くらいに家に帰ってきてバタバタして24時くらいに寝たんですが、今日から日常回帰です。

 朝9時に嫁さんのスマホを修理しに街中に出かけてスマホを受け取るまで一連をして、帰ってきて一休みしてから母親の施設に顔出ししてきました。ちょっと忙しかったんですが母親の薬を渡していなかったので今日行くしかなかったのです。

 約2週間ぶりに顔を見てきましたが元気そうにしていて良かったです。

 

 自分は完全に時差ボケ(ハワイは日本と5時間時差がある)の状態で今ももう眠いんですが、早い段階で時差ボケを直して規則正しい生活に戻したいと思います。