睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

日常に戻るという事は前と同じ不満と向き合う事なので

 ハワイ旅行の盛り上がりも旅行終了1週間が経過してだいたい収まって、普通に日常に回帰しているんですが、日常に回帰したと言う事は今まで持っていた不満ともう一度直面するという事なのでテンションが下がるというかあまりいい気分ではないのです。

 

 嫁さんは旅行で休みをとった分仕事が積み上がっていますし、子供たちはこれから夏休みで家にずっといて面倒くさい感じで、自分は自分で暑さにやられて縮こまっている感じなので、家の中の仕事が片付かずに積み上がる一方で、誰かがやらなければならないんでしょうが自分がやる気も起きない感じでただ漫然と過ごしています。

 

 自分が手を出しても良いんですけども、基本的に家の中に積み上がってる荷物って子供か嫁さんのものなので結局いちいち確認しなければならないのでモチベーションが上がらないんですよね……。