睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

母と自分の病院

 今日は朝早く起きて母と自分の病院に行ってきました。

 相変わらず自分の診察は5分待ち10分診療なのに母の診察は2時間待ち5分診療なので付き合っていて疲れます。

 そして今日は昼過ぎにAppleさんから電話を貰ってサポートを受けて、結果今使っているMacBookProを修理に出す事になりました。明日引き取りに来て1週間くらいで直って戻ってくるそうです。戻ってくるまで不便をしますが仕方がないかな、と思います。

 

 そして明日も自分の病院があるので今日は早く寝ようと思っており睡眠薬を飲んでからこのブログを書いています。

 おやすみなさい。