睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

漫画を読んで一日が終わりました

 お盆なんですがもうお墓参りは全部終わらせており、嫁さんも宝塚観劇で本州に行ってしまっているのでやる事もなく、のんびり漫画を読んで一日が終わりました。

 最近次男がアニメで見て「七つの大罪」にハマっているので中古本で1〜3巻を買ったところ食いつくように読んでいるので続きを買ってやらなければな、と思っていたら嫁さんが20巻まで買ってきたのでそれを子供に読ませて、ついでに自分も読んでいましたが面白いですね、これ。

 まあ続きはおいおい買っていくとして、子供にはそろそろ夏休み終了なので宿題なんかの追い込みをさせないと行けないな、と思います。

 平和でいいですよね。