睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

新しいテレビは綺麗で嬉しい

 先週購入して昨日配送されてきた東芝REGZAが非常に綺麗に映るテレビだったのでとても嬉しいですし気分がいいです。

 昨日は運び込んで設置、周囲の配線を整理する作業と初期設定で終わってしまったので本格的に触り始めたのは今日なんですが、今までのテレビに比べると黒が綺麗に表示されるのと全体的に鮮やかな色で残像なく映るので本当に買って良かったと思います。

 ゲームも試してみたんですが、今まではスイッチの設定で画面サイズを95%にしなければいけなかったのが100%で表示できますし、今まで綺麗だと思っていた画面がより一段と綺麗に表示されるので臨場感・没入感も凄いです。

 テレビも新しくしたので新しいゲームでも買おうかな、と思うくらいには素敵なテレビでした。

 

 この調子でしばらく良い気分で過ごせるといいな、と思います。