睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

このまま買い続ける流れですよね?

 先週6等があたったtotoのBIGですが、「流れがきているかな?」と思って今週も買ったんですが、今回は5等が当たりました。まあまだ速報中で未確定なんですが今の段階では5等当選という状況のようです。

 流れが来ているに加えて大きくなってきている感じなので、来週もまたBIGを買おうと思います。この調子で4等3等2等1等と上がっていってくれれば嬉しいです。

 一足飛ばしでいきなり1等があたってくれてもいいんですけどねw

 

 まあささやかな楽しみなんですがいい流れが来ている感じなのでこの調子で行きたいと思います。