睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

体重が増えてきたのでちょっと考えないと……。

 ここしばらく糖尿病については数字が良く(一般人と変わらない数字が出ている)、特に喫緊の問題もない状態だったんですが、ここ1ヶ月で体重が3キログラム増えまして、流石にやばいよな、と思い始めたのです。

 

 体重が増えている理由は簡単で、夜中に買食いする癖がついてしまったんですよね。

 もちろんそれをやめれば体重は戻るので癖を治そうと思うんですけども。

 

 自分の中で体重90キロは分水嶺で、それを超えると糖尿病的にアウトという感覚があるので、そこを超えないうちに対処しようと思います。