睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

艦これのイベントに手を出しています。

 艦これのイベントに手を出してしまい、つい意地になって一番難しいモードでイベントを始めてしまったので延々時間がかかってしまい今気づいたら日付を超えていたので慌てて日付を書き換えてブログをポストしています。

 

 結局趣味の話なので負担のない範囲で一番楽しいように遊ぶのが一番なんですが、かんたんモードであっさりクリアしてしまうともったいないと思う反面難しいモードでイライラしながら時間を費やすのも違うな、と思っていて、バランスをとるのが難しいな、と思います。

 

 まあ毎回なんだかんだ言って楽しめているので今回も同じように行ければ一番いいな、と思います。