睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

子供のデジタル適正は凄い

 自分が小さい頃からパソコンに憧れを持っていて実際に手に入れた時の感動が大きかったので、子供にはデジタル関係のアイテムをどんどん与えています。

 その結果というかまあ環境があるので当然なんですが子供はデジタル適正が高く育ち、今や小学校3年生の次男が自分でマイクラのMODを入れてPixelmon modなんかで遊んでいるわけです。

 そう育って欲しいと思って環境を作っているので結果的にオーケーなんですが、やはり小さい頃から接していると使い方がうまくなるんですよね。うかうかしていると私が追い越されるくらいの勢いなので、私も色々勉強していこうと思います。