睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

SEOは難しい

 別にこのサイトはSEOは考えていないのでどうでもいい事なんですが、趣味のブログ2つのPVを上げたいと思っていて今SEO対策をしているんですけども、どうにも結果がついてこないのでソワソワしています。

 片方は一度元PVの4倍まで言ったんですがそこから下がって来て元PVの2倍くらいで落ち着いてしまっていますし、もう片方は最近始めたばかりなのでまだ結果が出ていない状態です。

 

 まあお金がかかっているサイトではないのでそんなに掲載順位やPV数に拘る必要はないんですけども、多くの人に見に来て貰えればそれだけでモチベーションになるので、結果につながってくれるといいな、と思いながら色々やっています。

 頑張ろう。