睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

今更とび森

 多分スマブラにしずえさんが参戦した影響なんですが、長男次男が突然とびだせどうぶつの森を再プレイしはじめまして、嫁さんも巻き込んで3人で「パパはやらないの?」と聞いてきたのです。

 パパはとび森に興味が無いのとソフトが3本しかなくパパの分がないのでお断りしようと思ったのですが嫁さんが1000円ほど援助してくれると言うのでゲーム屋に買いに行って初プレイしました。

 

 まあ元が楽しいゲームですし4人でマルチプレイできるなら間違いないゲームではあるので買った事に不満はないのですが子供と嫁さんにはめられた気がしていて、多分なんですけど継続的にプレイしていくと誰よりも長い時間プレイする結果になると思うんですよね。

 

 まあ時間がないわけではないのでいいんですが、払ったお金分楽しめればいいかな、と思います。