睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

心の病院に行ってきました。

 今日は月に1回の通院日だったので母も連れて心の病院に行ってきました(母子ともに同じ心の病院にかかっているのです・先生は別)。

 概ね困った点はないけれども月に1回くらい睡眠薬が聞かなくて徹夜になる事がある、と相談した所頓服の睡眠薬を処方して貰える事になりました。

 月に1回くらいなんですが念の為今月は5包でました。

 これで眠れるなら大歓迎なので、いざという時は頼りにさせて貰おうと思います。

 

 母の方は状態も安定しており、糖尿病の値も良くはないですが悪化はしていないのでちょっと安心かな、と思います。