睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

そわそわしています。

 昨日一晩かけて嫁さんと「嫁さんに必要なパソコン環境」について語り合った結果Surface goを買おう、という話になって今朝7時くらいにヨドバシカメラに注文したんですが今日の18時に届きまして、素早い対応にニッコリなんですが、肝心の嫁さんがお仕事で帰ってきていなくてセッティングが出来ていません。

 個人的に気になるプロダクトではあるので設定をさっさと済ませて使えるようにしてあげたいんですが箱を開けるのは嫁さんの権利なので、届いた箱を目の前にしてそわそわした気持ちでいます。

 

 嫁さんのSurface goの設定ができて一通り使えるようになったら私のGPD Pocketもお役御免なのでUbuntuを入れてやろうと思って準備しており、そちらの方も大変楽しみにしているのです。

 楽しみが一杯で嬉しいです……。