睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

髪の毛切ろう……。

 ヒゲと体型もあり髪の毛が伸びてくると嫁さんに「尊師に見える」と言われるのでそろそろ髪を切ってこようと思うんですけども、先日告白したハゲ進行中の問題もあり、中途半端に切ってハゲを隠すのか思い切って五厘くらいの短さにしてハゲを明らかにしてやろうかというところを考えており、今の所短くしすぎると母からの評判が悪くなるので面倒くさい反面ハゲバレにビクビクして生きるのもつまらないなと思っていてハゲをカミングアウトするタイミングを考えている感じです。

 悩んで髪が生えてくるなら悩みますが一方通行で戻ってこれない道を進んでしまったので後はいつ諦めるかという問題だと思っており、諦めるなら速いほうが余計な葛藤がなくて良いと思うのです……。