睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

母が倒れた

 だいたい普段朝の5時くらいに寝て15時くらいに起きる生活をしているんですが今日は8時に叩き起こされまして、何かと言うと施設で暮らしている母が倒れて救急車で運ばれたという事だったのです。

 大急ぎで運ばれた病院に行ってきたんですが、体内の酸素不足で発熱もしている状態、肺炎ではないかという事でICUに収容されて今治療中なのです。

 

 朝食の場で倒れたとの話だったんですが、これが朝食後部屋で倒れたパターンだと昼食まで誰も気づかずにそのまま死んでいた可能性も否定出来ないので、人前で倒れただけでもまだ運が良かったのではないかと思います。

 

 とりあえず明日もお見舞いに行きますが、なんとか無事に、障害なく治ってくれるといいな、と思います。