睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

一日休み:明日は用事で町中にでかけた後お見舞いの予定

 流石に毎日往復2時間30分運転してお見舞いに行くのは無理というか負担が重すぎたので今日はお見舞いをお休みにさせて貰って一日寝ていました。

 まあ母が入院しているのを親戚には内緒にしていたんですがバレて説明をしに行く事にはなったんですけども、別に迷惑をかけたくなかっただけで状態も重くないですし悪意はなかったんです、という話をしてきました。

 

 明日はお見舞いに行く他に、用事があって町中まででかけてくる予定です。流れとしては昼に起きて町中まででかけて帰ってきてから母の病院へ、という感じです。

 明後日はどうするか決めていないですが明々後日は母の普段かかりつけの病院に薬だけ貰えないか聞きに行ってついでに自分も受診してこようと思っているので、今週は結構忙しいのかなと思います……。

 

 頑張ろう……。