睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

母の退院・早速通院

 今日は母の退院日だったんですが、かかりつけの病院のお薬が切れる日だったので午前中しか先生がいないのもあって先にかかりつけの病院にお薬だけ貰えないか聞きに行ったんですが「退院してからじゃないとお薬出せないんです」と言われて引き下がり、先に母親の退院を片付けてからかかりつけの病院に出直してきました。

 文章にすると4行ですがそれだけで7時間です。倒れるかと思いました。

 

 とりあえず母の退院はなんとかなったので後は自分の通院と、退院後の処理を色々やらなくちゃいけない上に家の部屋の電気スイッチが壊れたので業者さんを呼ばなくてはならず面倒くさいです……。はぁ。