睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

我慢ができない

 個人的に良いパソコンと綺麗に片付いたデスク周りがあればそれで満足、あとは美味しいご飯が食べられれば文句はない、というタイプなんですが、今パソコンに満足していない(不満もそれほどないんですが)・デスク周りはゴミの山・ご飯も最近満足していないという状態が続いており、個人的に非常につらい状態なのです。

 

 嫁さんと子供たちが片付け下手でモノが積み上がっていき自分の分は全部片付けるけれども子供と嫁の荷物には手が出ないという感じで周囲のゴミの山は全部自分のものではないのでどうしようもなく、本当にため息が出ます……。

 

 非常に満足行かない状態が長く継続しており、今生きる理由について疑問を抱かざるを得ない状態になっているので、もう先は長くないかも知れません……。