睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

ちょっと限界を超えるほど疲れています……。

 昨日の夜3時に布団に入ったんですが疲れすぎていて逆に眠れなくて5時を過ぎてしまい、そして起きたら18時を越えていました……。疲れ過ぎです。

 

 ここのところ自分自身の調子が決して良いとは言えない状態なのに加え、母の入院騒ぎで色々心労がたまり体調も非常に悪い感じです。

 少し落ち着いて過ごしたいんですがなかなか自由に休むというわけにも行かず、かと言って調子が良いわけではないので色々できるわけでもなく、非常に面倒くさい状態が継続しています。

 

 1月からこの調子では先が知れますよね……。