睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

新しいパソコンが欲しい

 今使っているパソコンで新しい事をしようとしており、そのやりたい事が今のパソコンだとちょっとだけ性能不足で十分にできないので新しいパソコンが欲しいんですよね。

 どうせ買うならハイエンドを欲しいんですがハイエンドなパソコンだと今やっている事がかなり簡単にできるという話なので本格的にやるのであればハイエンドを買うべきだなと思っており、貯金と相談しながらなんですがなんとか来年の冬辺りに新しいのが買えないかな、と思っています。

 

 新しい事に手を出さないなら現状のパソコンで十分なんですが、一度手を付けた以上もう「性能不足」だと知っているので難しいですよね……。