睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

心がザワザワする……。

 相変わらず酷く寒い中生活しているので心も縮み上がり、いわゆる心の風邪が非常に悪化しております。風邪っていうかガンだよね実際。

 暖房の前に座っていても身体の末端が冷えてきて寒いですし心もザワザワしています。

 

 身体が寒いのは風呂に入れば一時的に治まるんですが心のザワザワはどうにもならなくて、何をしていてもザワザワしているので集中もできず非常にマイナスな気分になります。

 何かに熱中してザワザワを忘れられれば一番なんでしょうけど、そううまく集中できるものが転がっているわけでもないので困ります……。