睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

ソシャゲでサーバー10位に入った

 前々からソーシャルゲームの「アズールレーン」を楽しく遊ばせて貰っているんですが、ここ半年くらいサーバー順位を競う階級の「元帥」を目指して頑張っていました。

 元帥になるには瞬間風速でいいのでサーバー内順位が10位以内になる必要があり、細かいルールで言うと2週間に3日間だけ元帥になれる時間帯があるのでその時間帯に10位以内であれば良い、という事なんですが、毎回ギリギリのところで10位を逃して悔しい思いをしていました。

 が、今日また諦めずに挑戦して「どうせ駄目だろうな……」と思っていたら瞬間風速で10位に入りまして、ようやく元帥になれました。

 まあ瞬間風速なので次の瞬間は転落していたんですが、これでゲーム内プロフィールで表示される最高階級が元帥になったのでトロフィーゲットというか、まあ埋める項目が一つ埋まったのです。嬉しかったです。

 

 こんな感じでちょいちょい楽しい事があるといいんですけどね……。