睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

出費が止まらない

 色々あってお金がないんですが出費は一向に止まらずこのままでは貯金どころか小遣い自体が怪しい状態になってきました。

 

 長男に使わせている私のパソコンなんですがスタイラス対応で、そのスタイラスが折れて絵が描けなくなっています。早速注文したんですが7000円です。

 そして長男が使っているヘッドセットが断線しまして感電したら危ないので廃棄したんですが新しいヘッドセットが欲しいと言い出しまして、まあ1000円か2000円なのでいいんですけども、この調子で細かく小銭を持っていかれると結構な金額になってしまうのです……。

 

 それでなくても先週5000円の本を買って「ケチになると言い出して1日持たないのか」と自分にツッコミを入れていたのに、この調子でガリガリ削られると小遣いが丸はげになるので勘弁して欲しいです……。