睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

辛い:もうすぐサバイブできるのでもうひと頑張り

 もうすぐ冬も終りを迎えますが、私の精神は限界を超えており崩壊寸前です。

 完全に瓦解する前に春を迎えて一息つきたいところなんですが、もしかすると春まで我慢出来ないかも知れません。いわゆる発狂をするかも知れません。

 実態が見えないんですが存在感だけ大きい何かが迫りきている感じがして、それが来たらどうなるのかはわからないですが今までどおりではいられなくなる気がしていて、それが徐々に近づいている気がするんですよね。こういう表現をすると「もうすでに狂っている」と思われるかも知れないんですが比喩的なものです。

 糖尿病についても自分で管理するのは限界というか、気をつけなければイケないのはわかっているんですがどうしていいのかわからない、気ばかり滅入ってたまに暴食して余計に落ち込むような動きをしているので、寒いのもあるんですが停滞期ですよね……。

 

 しかしここをこらえればサバイブできると思うのでもうひと頑張りやって行きたいです……。