睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

JOY-CON不調

 ウチには4台のニンテンドースイッチと、それ用のJOY-CONが5セットあるのですが、そのJOY-CONのうち4台はすでに誤入力などが発生して修理しているのですが、まだ修理していなかった1台の調子が悪くなってきていまして、これも誤入力が発生するんですよね。

 修理すると5000円くらい取られるので修理までに2週間かかるのを考えると新しいJOY-CON買ったちゃった方が早いんですけども、今家に2台プロコンがあるので4人で遊ぶ意味ではJOY-CONが1セット駄目でも別にいいんですよね。

 まあ1万しない買い物なのでそんなに悩む必要もないと思うんですけども、その「1万しない」を気軽に買っていると大きなマイナスになったりするのでどうしようかと思っています……。