睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

AirPodsが帰ってきた

 先日注文していたAirPods2が早速届きまして、嫁さんに献上する事で今まで召し上げられていたAirPodsが帰ってくる運びとなりました。1年ぶりの再会です。

 この1年でCDを5〜6枚買っており、今まではMacのスピーカーで聞いていたんですがこれからはAirPodsで聞けるので、今まで聞こえていなかった音がもっと鮮明に聞けるはずなので非常に楽しみです。

 まあバカ耳なので音質がどうこうというのは言えないんですが、Macのスピーカーで音楽を聞くのとは大きく違うのはわかるので、これからまたAirPodsに色々な音を聞かせて貰おうと思います。