睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

どうしよう、楽しくない

 今毎日のようにマイクラとモンハンを家族でプレイしているんですが、マイクラの方を次男がPixelmon Modでやり直したいと言い始めまして、個人的には反対の意見だったんですが家族会議の結果Pixelmon Modでやり直す事になりまして、サーバ設定からやり直して最初からスタートし直したんですが、凄く問題があって、楽しくないのです。

 個人的にポケモンに興味がまったくないのと、スタート時点で配布されるポケモンが弱すぎて何と戦っても負ける、攻撃の選択肢が1つしかなく創意工夫の余地がないという部分が非常に楽しくないんですよね。正直飽きるのです。

 ポケモン以外のモンスターも沸かないですし村人以外のMOBも沸かないのでやる事もあんまりなくて、なんというか自分だけならプレイしないよな、と思うのです。

 

 まあ次男が楽しそうにしているので付き合いはするんですが内心すげえつまらないのでどうしようかな、と思います……。