睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

パソコンが死んだ

 2016年2月に購入してアップデートアップデートして使ってきたMacBookProですが、今回iTunesが死んで一度完全リカバリになる事になりました。

 すでにリカバリは終えてiTunesは蘇ったので問題ないのですが、TimeMachineの復旧データから復旧するとまたiTunesが死なないとも限らないので手作業で復旧作業をしています。

 今まで無駄にインストールしていたプログラムが全部消えたので順を追って必要なプログラムだけインストールしており、なかなか楽しい作業です。

 

 まあそれだけで4時間とかかかってるんですけどね……。