睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

母の施設に顔出し/今春最後の?フラペチーノ

 木曜日なので毎週定例の母の施設に顔出ししてきました。

 元気そうにしていたのでなによりです。

 

 施設からの帰りがけにスタバに寄ってストロベリーベリーマッチフラペチーノのレッドを買ってきました。もうそろそろ売り切れという事で今春最後かもしれません。

 ホワイトはまだ余裕があるそうなのでもう1回飲めるかな?と思いますが、まあ最後だと思っておきます。

 

 先週鼻をいじったのが原因か鼻が化膿して真っ赤になっていたんですが治ってきました。ただ膿が残っている感じなので数日待って治らなければ病院にいかないといけないな、と思います。