睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

もうちょっと丁寧にやっていきたい

 とりあえずブログを毎日更新するようになっておおよそ2年になるんですが、「とりあえず継続する」という意味では継続はしているんですがブログの記事が雑というかもうちょっと丁寧にやっていきたいんですよね。

 毎日雑記だけ上げて満足するのではなくテーマ記事もちゃんと書きたいですし今挑戦している動画撮影とも連携した記事作りをしたいですし、もうちょっと全体的に一歩踏み込んだ感じでやって行きたいのです。

 

 まあこの睡眠薬と糖尿病は「闘病ブログ」と位置づけているので日々の浮き沈みを記録できればいいと思っているんですが、全体的に症状も落ち着いていると言うかある程度コントロールできている状態なのでただの日記状態が続くのかな、と思います。