睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

気持ち次第なんですがその気持ちがついてこないんですよね……。

 ブログ更新や動画投稿をするにあたって気合いの入ったやつをちゃんと出したいというニーズが自分の中であるんですが、気合いの入ったやつは気合いを入れないとできないので困っていて、これって要するに気持ち次第の問題なんですがその気持ちがついてこないという問題なんですよね。

 まだ若干寒くて気持ちも塞ぎがちですしもうちょっと環境が整ってきてから頑張ればいいのかな、という気持ちと、今やらないなら後になってもやらないだろうみたいな見通しもあるんで今やるしかないのでは、とも思いますし、結構悩みなんですよね……。

 

 もちろん気合いが無限に湧いてきていつでも気合いの入ったやつを出せるのであればそれが一番なんですが、そうじゃない病気なのでできる範囲で頑張りたいと思います……。