睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

熱は下がりましたが……。

 昨日の夜解熱してそこから熱は出ていないんですが、ちょっと納得出来ない事があって、今日連休前最終日だったというのに車がなかったんです。

 普段は10時〜15時までの約束で義父に車を貸しているんですが今日は18時を超えるまで車が戻ってきませんでした。

 別に熱は下がっていたので良いんですが、これで熱があったらどうするつもりだったんでしょうね。

 今義父が使っている車は私の母が買い私が維持費を出している車なので私が自由に使うべきであり、私が使えないという状態はあるべきではないので、そのあたりどう考えているのか知りたいと思います……。