睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

熱は引いたが鼻風邪自体は治っていない

 本当に不思議でならないんですが、熱は下がったのに鼻水と咳・痰が少々残ったままずーっと継続しており、これ鼻風邪自体は治っていないんじゃないかと思います……。もしくは違う病気かしら……。

 

 もう10日以上味がわからない生活をしているので本当に食事が楽しくなく、栄養補給も滞ると言うかやる気が出ない感じです……。

 

 本当は今週糖尿病内科の受診があるのでそっちを心配しなきゃいけないはずなんですけど全然飲み食いしていないので大丈夫だよな、的なおおらかな気持ちでいます。

 

 とりあえず味だけでもわかるようにならないかしら……。