睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

構ってくれる人がいると嬉しいですよね。

 最近また深夜型の生活にもどりつつあるんですが、深夜だと嫁さんも子供も寝てしまうので独りぼっちになる時間が長く、手慰みにTwitterをしたりするんですが本質は孤独なので切なくなっているんですが、たまーに夜中LINE通話に誘ってくれる友人がいて非常に救われます。

 なにか重要な話をしているわけでもなく、深夜にアプリ使ってまで会話する内容なのかと言われると全然違う雑談だけなんですが、誰かと繋がれているという実感があって非常に癒やされるというか、救われているんですよね。

 

 もちろんTwitterで構ってくれるのでも全然良いというか、基本的に何かの相手にして貰えるのであればしっぽを振って飛びつく心境なので、何かあったらぜひお誘い下さい。