睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

嫁さんとお出かけできて嬉しい>ポケモンGO

 最近長男次男は付き合ってくれないんですが嫁さんがポケモンGOをするためにドライブしてくれるので一緒に出かけられて本当に嬉しいのです。

 

 私は普段家にいて夜型の生活、嫁さんは普段働いていて昼型の生活をしているのですれ違いがちで寂しいんですが、最近夜ご飯の後に時間があればポケモンGOをしに連れて行ってくれるので嬉しいのです。一緒にお出かけできるのは最高なのです。

 

 長男次男は最近付き合ってくれないんですが、おかげで二人だけの時間を持てるので子供達には感謝しなければならないな、と思います。

 

 感謝……。