睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

家族でドミニオン;まだまだ負けないよ

 子供が今カードゲームブームでして、そしてカードゲームと言えばドミニオンというのがあり、目を輝かせて対戦を求めてくるのです。

 嫁さんと一緒に対戦しましたが、まあ運がひどく悪ければ負ける事もあるんですが、基本的に手加減しないので1位2位は嫁さんと私でワンツーフィニッシュなのです。

 

 まあキャリアが違うのでまだまだ負けないよ、という話なんですが、手加減して遊んでも楽しくないレベルには達してきているので、ウチの子供は訓練されているなぁ、と思うのです。まあ訓練したのは私と嫁さんなんですけども。

 

 こういうのは一緒に一生懸命遊ぶのが楽しいと思うので、手加減抜きでこれからも遊んでいこうと思います……。