睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

明日は忙しい:病院

 明日は3ヶ月ぶりの糖尿病外来です。朝8時に病院につかなければならないので朝7時には出発しなければなりません。

 そして帰りに母の施設に顔出しして薬を渡し食べ物飲み物を差し入れて帰らなければなりません。

 その後歯医者で歯を1本抜く予定で、抜いた後ご近所さんの犬の世話を頼まれているので餌やりトイレの片付けを、そして一晩たって朝5時にまた犬の世話をして寝る予定なのです。その間に町内会の配布物も配らねばならず、結構忙しいです。

 

 歯を抜くのが結構怖くて、麻酔切れたら結構痛むと思うんですよね。しかしその夜は朝5時まで起きて犬の世話をしなければならないので起きていなければならないわけで、結構悩む所なのです……。

 

 まあ頑張ろうと思います……。