睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

4年更新しているブログがっつり忘れて寝てしまった

 まあもう済んだ事なので後悔しても仕方がない話なんですが。
 テクノロジーブログ、4年継続して毎日更新していましたが、昨日がっつり忘れて寝ました。
 ので、今日日付を編集して1本投稿したんですが、じゃあ今日の分は、というと絞りカスなのでもう出ないのです。
 じゃあ明日書いたら、となると永久ループなので今日断ち切るしか選択肢がなく、ネタはまあいつものがあるので書けるんですがいつものを使うのがプライドが許さないと言うか、なんというか。
 まあ今日は日和っていつものネタでいいですよね。今日ちょっとだけ頑張って明日からまた通常に戻れるようにやろうと思います。

 ブログめんどくせえ!