睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

病院関係一回り

 今日はめちゃくちゃ疲れました。
 朝10時に起きて自分の病院、ついでに母の薬を出して貰って自分の薬だけ受け取って母の処方箋は施設の指示で施設に持ち込み。
 その足で労基に書類を提出しに行って帰りがけに施設から障害者自立支援の手続きの問題で薬が受け取れないと連絡、施設によって処方箋を取り病院に戻って薬を出して貰い、役所に立ち寄って障害者自立支援の書き換えの手続きをしてから母の施設に薬を差し入れに。
 帰ってきてから町内会の配りものをして16時。もう疲れ果てました。

 そのまま休まずに今22時30分なんですが、ソシャゲの問題で4時までは寝れないので先にブログだけ全部書いちゃおうと思って書いています。
 なので久々に投稿時刻をいじらずに投稿しています。

 超疲れました。